<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

相島技研さまのゲルマニウムトランジスタアンプ、雑誌にて紹介。

e0143643_2246427.jpg
e0143643_22465977.jpg


ナチュラルにてお聞き頂けます、相島技研さまのゲルマニウムトランジスタアンプが、
「季刊オーディオアクセサリー」誌に掲載されております。

相島さまの写真は、ナチュラルにて撮影したもの。
いつもいつも、素晴らしいオーディオ環境を、ありがとうございます。

オーディオ好きのお客様、お聞きになりたいCDなど御座いましたら、是非お持ち下さい♪
[PR]
by natural1984 | 2011-02-27 22:49 | お知らせ

Facebookページを開設しました!

e0143643_15584345.jpg
最近、何かと話題のFacebook。

早速?ナチュラルでも登録してみることにしました。

・・・。これでいいんでしょうか。

正直、慣れないせいか、mixiよりも使いにくい印象です。

これから頑張って、色々載せていければと思うのですが・・・。


ナチュラルのFacebookページはこちらから。

ナチュラルのmixiページは、こちらになります。
[PR]
by natural1984 | 2011-02-26 15:56 | お知らせ

原材料高騰のため、一部のメニューを3月1日より、値上げさせて頂きます。

e0143643_18231389.jpg
お知らせ
誠に勝手で申し訳ありませんが
原材料高騰のため、一部のメニューを
3月1日より、値上げさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
店主
[PR]
by natural1984 | 2011-02-23 18:23 | お知らせ

古淵、ギャラリーヴェルジェにて、伊藤 仁さんの個展のご紹介。

e0143643_21583333.jpg
e0143643_21585099.jpg

古淵の画廊、ギャラリー・ヴェルジェにて開催されていました、
伊藤 仁さんの個展に行ってきました。
どの絵画も、とても静かな風景。素敵な色合いで、すっかり癒されてしまいました。
油絵ですが、物語を感じさせる日本画のようでした。

残念ながら土曜日で終了してしまったのですが、次回の個展も、とても楽しみです!!
[PR]
by natural1984 | 2011-02-20 22:03 | イベント

地鶏ハンバーグ、製作中の一枚。

e0143643_2137943.jpg
ちなみに、ナチュラルの手作りハンバーグは、岩手県の「菜彩鶏」を使用しております♪
[PR]
by natural1984 | 2011-02-11 21:37 | メニュー

相模原市古淵の喫茶店、ナチュラルの最新ニュース・イベント情報をお届けします!


by natural1984
プロフィールを見る
画像一覧