<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「ダム祭り」 本日よりスタート!

e0143643_2371664.jpg
本日より、常連のHNぐりぐりさまによります、個展「ダム祭り」を開催しております。
合計40点のダムの写真を展示しております。大きな写真もあるので、壮観です!
ダムに興味のある方、ない方も、ぜひ!ご覧になって頂ければと思います。
会期は、本日より2週間、29日までとなっております。よろしくお願いします!
[PR]
by natural1984 | 2009-11-14 23:07 | ギャラリー

なちゅフォト展「休日」DM

e0143643_1929559.jpg

[PR]
by natural1984 | 2009-11-13 19:30 | ギャラリー

第二回なちゅフォト展のお知らせ

e0143643_0817100.jpg
e0143643_083035.jpg
↑「ほうむたうん」11月5日号に掲載されました!


こんばんは。喫茶ナチュラルです。
ナチュラル主催写真サークル「なちゅフォト」の第二回目のグループ展が、
12月1日(火)~13日(日)まで、ナチュラル店内にて行われることとなりました。
いつもの店内を、メンバーそれぞれの「休日」写真で彩ります!

展示の詳細については、こちらをご覧下さい♪
http://nachufoto.exblog.jp/

よろしくお願いします。


喫茶ナチュラル
natural1984@gmail.com
[PR]
by natural1984 | 2009-11-08 00:12 | ギャラリー

新!ヘルシーメニュー登場!「厚切りホタテと野菜のグラタン」

e0143643_1833355.jpg

本日より、新メニューが登場です!
厚切りのホタテがたっぷり3個も入って、
カロリーは控えめの720kcal!!
手作りトマトソースとホワイトソースが
美味しさを引き立てます。
自家製ライ麦入りのパンとドリンクが付いて1200円!
毎日先着20名様には、ミニサラダまで付いちゃいますよ♪
[PR]
by natural1984 | 2009-11-06 18:34 | メニュー

相模原市古淵の喫茶店、ナチュラルの最新ニュース・イベント情報をお届けします!


by natural1984
プロフィールを見る
画像一覧