カテゴリ:写真( 16 )

先日の落語公演の動画をアップロードしました!!湯好屋三助さまによる「親の顔」です。


先日はミニ落語公演にお越しいただき、ありがとうございました!
公演の動画をアップロードしました!!
湯好屋三助さまによる「親の顔」です。
残念ながらお越しになれなかったかたも、ごゆっくりお楽しみください!

※動画が途中で途切れてしまっておりましたが、修正しました!


去年の動画はこちら ↓



[PR]
by natural1984 | 2016-12-20 20:19 | 写真

今日は開店前から

e0143643_20412742.jpg

ドアの前に、珍しいお客様がいらっしゃいました!
[PR]
by natural1984 | 2015-06-12 20:42 | 写真

ナチュラルのお客様の新たな人生のスタート。

e0143643_20363180.jpg

ナチュラルのお客様の新たな人生のスタート。
ヒロセ洋菓子店さんに、素敵なケーキを作っていただきました。
(無理な注文を、申し訳ありません・・・・。)

たっちゃん、新生活、頑張ってね!!
[PR]
by natural1984 | 2015-03-26 20:37 | 写真

「2015 象(しょう)の会」

e0143643_20363295.jpg

ナチュラルのご近所さまのギャルリーヴェルジェさまにお邪魔してきました!
現在、開催中の「2015 象(しょう)の会」、5名の作家によります、
それぞれの個性が響きあう、素敵な展示でした!!

http://show-no-kai.wix.com/show-no-kai

詳しくは上記HPをご参照ください。
皆さまにも、是非ご覧頂ければと思います!!
[PR]
by natural1984 | 2015-03-12 20:38 | 写真

りん子さんに描いてもらいました!

e0143643_23173780.jpg

似顔絵師のりん子さんに描いてもらいました。

実物もこんなに素敵だったら良いのですが・・・。

ナチュラルに飾ってありますので、ぜひご覧ください!
[PR]
by natural1984 | 2014-12-23 23:19 | 写真

似顔絵師、りん子さんナチュラルにて描く!

e0143643_19175887.jpg

e0143643_1918483.jpg

[PR]
by natural1984 | 2014-12-18 19:57 | 写真

ワークショップ開催中!

e0143643_13464413.jpg

e0143643_1347017.jpg

e0143643_13471549.jpg

ただいま、ナチュラル店内にて素敵なワークショップ開催中!
[PR]
by natural1984 | 2014-12-18 13:49 | 写真

遅くなりましたが、よさこい写真。

e0143643_17192862.jpg

古淵よさこい祭りを見てきました。
どの方も、本当に楽しそうに踊っていて、
エネルギーがこちらまで伝わってくるようでした。
来年も楽しみです♪
[PR]
by natural1984 | 2014-09-19 17:21 | 写真

ナチュラル前の薔薇

e0143643_16321453.jpg

ナチュラルの薔薇も満開!
[PR]
by natural1984 | 2014-05-25 16:31 | 写真

こもれびの森

e0143643_21121852.jpg

ナチュラルから徒歩20分。
こもれびの森のしだれ桜が満開に近づいています!
古淵からのちょっとしたお散歩にいかがでしょうか!?
[PR]
by natural1984 | 2014-04-09 21:12 | 写真

相模原市古淵の喫茶店、ナチュラルの最新ニュース・イベント情報をお届けします!


by natural1984
プロフィールを見る
画像一覧