カテゴリ:メニュー( 25 )

クリスマス限定メニュー、今年も始めました!

e0143643_20122972.jpg
クリスマス限定メニュー、今年も始めました!
厳選した地鶏をじっくり焼き、一口大にカット。
自家製のトマトソースで和え、グラタンとドリアにしました。
今年は、アーティチョークも入っております!!!
25日までの限定です♪

[PR]
by natural1984 | 2016-12-06 20:12 | メニュー

ホタテの値段が高騰中につき・・・。

原材料高騰のため、ホタテのグラタンのみ
5月17日より、値上げさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
[PR]
by natural1984 | 2016-05-17 12:58 | メニュー

クリスマス限定メニュー、今年も始めました!

e0143643_1736482.jpg

クリスマス限定メニュー、今年も始めました!
厳選した地鶏をじっくり焼き、一口大にカット。
自家製のトマトソースで和え、グラタンとドリアにしました。
25日までの限定です♪

期間限定ですので、ぜひどうぞ!
[PR]
by natural1984 | 2015-12-02 17:36 | メニュー

ズッキーニが豊作とのことで・・・。

古淵の喫茶ナチュラルです。
先週末から暑い日が続いておりますね。
この天候のおかげか、今年も近所の畑でズッキーニが豊作とのことで、
早速、夏野菜のスパゲティを今年も始めることとなりました!

e0143643_1865684.jpg


トマトなどの原価高につき、今年は単品1050円となります。
よろしくお願いします!
[PR]
by natural1984 | 2015-06-02 18:09 | メニュー

クリスマスメニュー終了しました。

クリスマスメニュー、終了しました!
おかげさまでとても好評でした。ありがとうございました!

年末年始ですが

ナチュラルは、

2013年12月29日(月)~2014年1月3日(土)まで、

休業とさせていただきます。
4日(日)から通常通り営業させて頂きます。
(5日は月曜日のため、お休みとなります。)

よろしくお願いいたします!!
[PR]
by natural1984 | 2014-12-25 21:17 | メニュー

クリスマス限定メニュー、今年も始めました!

e0143643_17222152.jpg

クリスマス限定メニュー、今年も始めました!
厳選した地鶏をじっくり焼き、一口大にカット。
自家製のトマトソースで和え、グラタンとドリアにしました。
25日までの限定です♪

期間限定ですので、ぜひどうぞ!


**************************************************

12月6日、ナチュラルは30周年を迎えます。
記念タイムカプセルもまだまだ受付中!!
よろしくお願いします!
[PR]
by natural1984 | 2014-12-03 17:23 | メニュー

Lサイズのコーヒーを始めました!

e0143643_1824962.jpg

Lサイズのコーヒーを始めました!
海の街の、潮騒を感じるような風景が描かれた、
とても愛らしいイギリス・dunoonのカップでお楽しみください。

たっぷりの480ml、お値段は¥500になります。
よろしくお願いします。
[PR]
by natural1984 | 2014-06-07 18:03 | メニュー

夏野菜とベーコン・トマトソースのスパゲティ

e0143643_15494440.jpg

ちょっと早いですが、近くの農家さんからのお電話で、
「今年もズッキーニが豊作だよー」ということですので、
今年も始めました!!

「夏野菜とベーコン・トマトソースのスパゲティ」

14時まではドリンクが付いて1180円のセットとなります。(単品980円)
具が多くて、早くも好評です!!
[PR]
by natural1984 | 2014-05-29 15:52 | メニュー

今年もクリスマス限定メニューをどうぞ!

e0143643_15354347.jpg

去年、好評でしたクリスマス限定メニュー、今年もやります!
厳選した地鶏をじっくり焼き、一口大にカット。
自家製のトマトソースで和え、グラタンとドリアにしました。
25日までの限定です♪

期間限定ですので、ぜひどうぞ!

******************************************************

2013年12月15日(日)は、午後17時より貸し切りとなります。
また、年末の営業は29日(日)が最後となります。
新年は4日から営業いたします。2014年も、よろしくお願いします!!
[PR]
by natural1984 | 2013-12-11 15:38 | メニュー

パリっと香ばしい、秋の新メニュー

e0143643_17563233.jpg

パリっと香ばしい、秋の新メニュー!
ボリュームも満点で、食欲の秋にぴったり♪

「トマトソースとローズマリー入り
 オリーブとソーセージのドリア」

ドリンクセットで1250円となります。
よろしくお願いします♪
[PR]
by natural1984 | 2013-11-13 18:10 | メニュー

相模原市古淵の喫茶店、ナチュラルの最新ニュース・イベント情報をお届けします!


by natural1984
プロフィールを見る
画像一覧